猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

私の好きな音楽♪

2005-06-23 | music
今ブログ上でよく見かけるミュージカルバトンなるものが、ねこまんまさんから回ってきた
猜疑心が強く、ひねくれ者の私は「ミュージカルバトン??」
でぇ、みんなに回してきた人をどんどん辿って~L.Aに行き日本に戻りカナダへ渡り
又日本に戻って…結局言いだしっぺを見つけられなかった
(↑見つけ出そうとする暇があるなら、素直に書けよ!って?(笑)

誰が何の目的をもって始めたのか…
疑問が多く残るも、音楽は大好きなので、私の好きな音楽について話そうっと♪

         

*一番最近買ったCD

MCU 『A Peacetime MCU』 ジャンルを問わない楽しい一枚♪

*好きなアルバム(CD)・曲

レゲエでBOB MARLEY以外で飽きない一枚 CHAKA DEMUS&PLIERS 『ALL SHE WROTE』 

マボロシ 『ワルダクミ』 とにかくめちゃくちゃノリがgood!! 教えたくないぐらい好き

Jamiroquai なら 『Travelling Without Moving』

ミスチルならやっぱり 『終わりなき旅』 by.DISCOVERY

KICK THE CAN CREW はインディーズ時代の 『今日から明日』 by.GREATEST HITS
『ユートピア』『タカオニ2000』 by.YOUNG KING

そして尾崎豊…語り尽くせないけど今日のベスト5
『シェリー』『ふたつの心』『遠い空』『存在』『街の風景』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪最高!鳥谷くん男前!!♪
6月22日(水)長かった~試合終了23時頃、それまでお風呂にも入れないし…
しかし鳥谷くんイイ顔してたねぇ~!
2号そして、さよならの3号2ランおめでとう☆彡

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト5 (アルジ)
2005-06-23 01:37:19
チョットチョットーーー(←青木さやか風

さすけも東雲っチもーーー!!



私考えたわよー悩んだわよー

今夜の東雲っチソングベスト5を予測しつつ

予測し切れず、

全身を頭にして考えたわよぉ~

で、出たのが静岡を独り占めっ!

許してケレロ~
返信する
おーはよっ! (東雲)
2005-06-23 08:23:39
アールジッ!

そうなのよー私も悩んだわさ~しかも書き換えたし(めんご

音を見て「そうきたか!」って納得しちゃったよ

書き出したらね、もう止まらないの

で、5つに絞ろうと消去法していってもね

「あーやっぱ~」って時間ばっかり経つし

結局ベタかな~なんて・・・まだ悩んでて

珍しくこんな朝からパソ立ち上げたわけよ(笑)

20曲に絞れ!って言われても悩むのにねぇ。。
返信する
ギャー! (シアトル)
2005-06-24 21:46:37
誠くん、男前!

今日はどうしても勝ってほしかったのです。

いい試合でしたね。

球児くんもウイリアムスも久保田くんも

もちろん下柳さんもよぉやった。

気迫のピッチングでした。



赤松くんという注目株があがってくるらしい。乞うご期待!

私は、桜井くんを待っているんだけど‥。まだかな、まだかな。
返信する
よかったー (東雲)
2005-06-25 00:13:05
しかし阪神は延長で負けませんよね~

これは強いチームである証ですよね

しもやんのヒットもgoodでしたねぇー^^



赤松くんにしても桜井くんにしても

将来楽しみで、それこそスペンサー落として

若い子を1軍で…って私も思うんだけどね

そうなると、レフト・センターではなく、、、

う~ん、ひーやんのプレーしてる姿を見たい

阪神に勝ってもらいたい…微妙です~

返信する
ありがとうございました。 (ねこまんま)
2005-07-01 09:24:23
お返事が遅くなってしまいました。

バトンお疲れ様でした。

私も結構悩んで書きました。

洋楽も広く浅く聴いていたので

絞るのにはかなり時間がかかりました。



ミスチル、私も聴いてますよ。

私は[雨のち晴れ]が結構好きです♪
返信する
ミスチル~ (東雲)
2005-07-02 10:28:05
雨のち晴れ・・・アトミックハートですね

あのアルバムは全曲好き~♪

本当絞るのに悩みますよね、けど楽しい作業でした^^

ミスチルの古いのでは「車の中でかくれてキスしよう」なんかも

ロマンチックで好きですよ^^



BENNIE K今聴かれてるんですよね

私去年行ったクラブイベントに、サプライズで

出てきて、「オアシス」他数曲歌ってくれて

CICOの地元大阪って事もありかなり盛りあがりましたよー
返信する