暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あらぁっ大変!

2008-08-27 | Weblog
気が付けば前回投稿から . . . 本文を読む
コメント (8)

早いなぁ。

2008-03-24 | Weblog
気づけは数ヶ月がすぎて・・・・・ . . . 本文を読む
コメント (8)

ひさしぶりっ!

2007-10-23 | Weblog
人気者のまぐ . . . 本文を読む
コメント (6)

ニャンコ&ベビー

2007-08-13 | 
最近のニャンコたち . . . 本文を読む
コメント (2)

ニャンコとご対面

2007-07-31 | 
あんじが退院しました。 . . . 本文を読む
コメント (7)

産まれちゃいました!!

2007-07-19 | Weblog
娘誕生! . . . 本文を読む
コメント (12)

梅雨は何処に行ったのかぁ!?

2007-06-21 | Weblog
毎日暑いですねぇ。 . . . 本文を読む
コメント (10)

寝返りが難しい・・・

2007-06-04 | 
マサルまでも!? . . . 本文を読む
コメント (11)

ベスポジ

2007-05-29 | 
まぐの今のベストポジション。 . . . 本文を読む
コメント (4)

いつも一緒がいいなぁ。

2007-05-21 | 
定期的にニャンコの夜寝る位置って変わります?ウチだけですかねぇ? 普段は別の所で寝ているのに私がベットに入ると着いてくるぷっちゃん。 最近私たち二人の枕の間で寝ています。 必然的にどっちかが目の前に顔、どっちかが目の前にケツ状態です。 ぷっちゃんと逆側を向いて寝ればいいのでしょうが、 妊婦特有のひどい浮腫み解消のため心臓を下側にして寝ているので どうにも変更できません。 旦那様と逆位 . . . 本文を読む
コメント (6)