猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

夏の思ひで

2010-11-10 | neko
いつぶりの更新でしょう
ブログの記事投稿ページがかなり変わってますね
使い易くなってるのだろうけど、、、早く慣れよう(笑)


毎度の事ながら時差・タイムラグの激しい事
夏のある日、ベランダにて・・・
                byちゃちゅ&テンテン        


               





               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですよー(笑) (as)
2010-11-11 08:39:18
ベランダで気持ち良さそうですねー

夏のある日?暑い日だったんでしょうか?
今や、あの猛暑が懐かしいですよね?
二人で覗きこんでいる様子、たまらんですなぁ
うわーんm(_ _)m (東雲)
2011-01-18 12:45:54
遅レスごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m

>asちん

夏のある日・・・遠い夏の・・・猛暑の日・・・だったと思うww
普段温和なテンテンだけど
獲物を目の前にすると、人が変わるというか
猫が変わるんです
珍しくちゃちゅが蝉に興味示しちょいちょいしてたのを
押しのけて奪う→取られない様に唸る!!
この時だけは赤ちゃんテンテンじゃなくなるのーガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン!

今年も宜しくね^^