猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ご訪問

2005-05-06 | neko
メタルラックの上段にさすけのくつろぎスペースがある
暖かくなったのでニットをはずし、布団だけ
ここは昼寝したりお外見たり・・・大好きな場所

夕方テレビを見ているとベランダの手すりを黒猫ちゃんが歩いている(笑)
そのまま窓の手すりへ、、、
窓の手すりにくると布団でくつろぐさすけと同じ目の高さに
その時さすけは別の場所でくつろいでいて、黒猫ちゃんには気付かず
黒猫ちゃんは手すりから布団を覗くが、さすけがいないと分かると
Uターンして、又ベランダの手すりからどこかへ・・・

そうだったんだ!
やっぱりちゃちゅに会いにきてたんだ~
一部始終を見届けることができた^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪交流戦~濱中復活~♪
はまちゃんやったね!逆転タイムリー!阪神ファンみんなが喜んでるよ!
赤星が走り、スペンサーとどめの3ラン!

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだ (18のおやびん)
2005-05-07 07:42:31
阪神たたずむ(笑)
返信する
首輪 (おうすけ)
2005-05-07 16:17:30
さすけくんの首輪可愛いでやんす。^^

しっかり、映えてますね。



黒猫ちゃんはさすけくんに

アピールしてたんですねェ。

毎日、ご出勤してくるんですか?
返信する
こんばんは! (東雲)
2005-05-07 23:09:52
>おやびん♪



こらっ(`Д´)!! 阪神はたたずんでないの!

ウエへむかうんだってば!

・・・で、ぽーちゃんは?(笑)



>おうすけさん♪



えへっ!なんかね、ちゃちゅは赤が似合う!って

私が選びました^^

某ホームセンター「コ○ナン」のペットコーナーで

名前と電話番号入れてもらう迷子札注文してたのね、

今日電話で連絡あったので、明日もらいに行ってきまーす

それも赤にしちゃいました☆

黒猫ちゃんね、今朝はベランダに又にくきぅはんこ残してましたよ
返信する
そっか、そっか・・・ (しも1)
2005-05-08 16:47:34
黒にゃんは、ちゃちゅちゃんとお友達に・・・

というか、ちゃちゅちゃんが好きなんだわぁね~



すみません・・・おやびんさんのコメ、爆笑しちゃいました

不謹慎でした

阪神
返信する
気になるアイツ (ねこまんま)
2005-05-09 00:28:04
おひさですねm(_ _)m



わたしの家にも9時頃に

決まって庭に1匹のネコがやってきます。

最近ではみんな知っているらしく

出窓で来るのを待っています(笑)



大体時間的に私が仕事から帰って来て

一息ついた頃なので私も一緒になって待っています(爆)

そのネコはどうやら【あかね】が気になるらしく

【あかね】がいないと素通りしていきます。



しかし外ネコと自分のネコとの交流を

見ているのってちょっと微笑ましいですよね~。

私は結構好きですよ
返信する
Unknown (東雲)
2005-05-09 08:49:37
>しも1さーん♪



何か気になるんでしょうね、さすけの事

けんか相手には思ってないのは確かだと思うんです

大きいだけで、強そう!ではないのでしょうか

ちゃちゅって・・・(笑)

それと、阪神はたたずんでませんから~!!(笑)



>ねこまんまさん♪



そうですか!あかねちゃん目当てのお客様^^

私も「今日もくるかな?」なんて何だか楽しみだったりします

たくさんのニャンズで出窓で待ってる姿想像すると

かわいい~
返信する