猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

登校?

2005-06-17 | neko
洋服ダンスの扉を閉め忘れていたら、時々その中へ入るさすけ
珍しくそのまま眠ったよう 寝息が聞こえてきた
時々覗くと、あんよとしっぽが見える^^そのまま4時間ばかり、爆睡!

床に下り立つ音がしたので、「起きて出てきたわ」と耳で確認
用を済まして、こっちの部屋へ来てびっくり!
洋服ダンスの中で、何かが起こった模様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

         

私の第一声「どこいくの?」 目をあわせてくれないさすけ
またこのゴムの止まってる位置が。。。ちゃちゅらしいね♪

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーかばいい~♪ (しも1)
2005-06-17 17:24:26
タンスの中で何が起こった?!

しかしいいあんばいに帽子被ってるなぁ~



ちゃちゅちゃん、いってらっしゃぁ~い
返信する
ナイスショット! (RG)
2005-06-17 21:08:13
もしもしカメよカメさんよぉ~♪

ってBGMが聞えてきそうなのですが(笑



上手いことお帽子被ってますね~

ナイスショットです!!

ゴムが少々キツメなのがホント他人に思えないんですけど!

返信する
ギャハハ!ユーモア大賞!! (トラネコ)
2005-06-17 21:17:52
さすが、サスケ殿。

タダでは寝ません。起きません!

帽子がなぜなぜそのお腹に!!!

で、どうして目をあわさないのよ、サスケ殿!



接客ネコとお聞きしておりましたが、

ユーモアネコでもあったのですね!

ハナオ氏も負けておれん。が、ネタがないな。

頑張るぞ-。
返信する
ママ!? (なぁご)
2005-06-18 02:04:57
ちゃちゅぅ・・・・

お腹がぁ・・・・

       !!出すぎっ!!

                ごぉぉ~ん。



返信する
夜更かししちゃって^^; (東雲)
2005-06-19 03:26:49
>しも1っちゃん♪



ほんとー何が起こったんでしょう?

知るのはさすけのみ!!(笑)

私ね、結構放任なんです(←構ってあげてないとも言う(汗)

なのでね、「あー洋服ダンスで寝てるな~」って

かなりほったらかしてたもんで・・・^^;



>RG~♪



おっと!家人も全くおんなじ事言ってました~

「カメみたいやなぁ~」って^^

ゴムきつめどころか・・・

で、何故か本人ご機嫌が麗しくありませんでね

帽子を取ってあげようとしてるのに

全く協力的でないんですよ!

持ち上げるの重いっちゅーの!!



>トラネコさん♪



はい!さすけはユーモアなのか、、、かなり天然です^^

すーっごい真剣におもしろい事してくれますよね、ネコって

何が起こったのか、相当もがいたのか…私わかんないんですよ

音を確認して、見たらもうこうやってゴロンですよ(笑)

呼んでもこっち見ないし、すかさずカメラ構える私にご不満なのかも



>なぁごちゃーん♪



お腹、、、やばい?あかん?。。。。

飼い主に似るって思ってるだろーーー!!!(笑)





返信する
可愛いvvv (Mia)
2005-06-20 00:28:31
ちゃちゅ君、ご登校~~ですねっ。

丁度うまい具合にハマってしまったのね。

ご本猫様、慌ててました?

ゴロンゴロンしている分には大丈夫かなぁ??



それにしても、お見事なお腹で・・・★

うふふ、Kurtも他人事ではありませんが、

実はー、少しずつダイエット成功してるっぽいんですよ♪
返信する
こんばんは! (東雲)
2005-06-20 01:31:40
Miaちん♪

うまいことか、慌てたのか、気付いてないのか…(笑)

全く何してるんでしょう。。。



Kurtくん、ダイエットに成功ちぅ??!!

な、な、なんですとぉぉぉーーー!!

Kurtくんに何が起こったんですか!

私にもダイエットのコツ教えてくだされー

さすけは見てのとおりです。。。はぁー
返信する