猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

びっくり!

2011-03-01 | neko

夕飯の支度をしていて、シンクの背中側にあるみずやに振り返ってびっくり!
確かに、そこにあったお皿出してますけど・・・

人間なら、立派な探偵になれるかなぁ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか?もうすぐ春ですね。 (トラネコ)
2011-03-05 23:27:31
東雲さん、チャチュちゃん、ひさしぶりん!
お皿に化けるの術ですな。
チャチュちゃんがお皿なの。
で、できたお料理をお皿に盛り付けたのに、
なくなっているの。
それはチャチュちゃんが食べちゃうの。
と言う童話が浮かんできました。
そこにマスクをつけたテンテン登場だな!
(一人妄想中…)
返信する
Unknown (kiri)
2011-03-06 00:40:05
「動物のお医者さん」って漫画でミケっていう猫が食器棚に入って、「そこはお皿が優先なんだよ」とおばあさんに叱られるシーンを思い出してしまいました。
憧れの食器棚猫!いいなぁ~東雲さん、いい場面見る事できて羨ましい。
返信する
ちゃちゅ探偵! (as)
2011-03-06 08:16:26
いつの間に~~!ですねぇ(笑)
表情もとっても可愛い
真っ先に写真を撮った東雲っちにも乾杯
返信する
こんにちは (東雲)
2011-03-21 16:49:36
>トラネコさん

妄想・・・私も昔っから妄想癖あるんだな^^
できた料理がなくなってる、これは
妄想じゃなく実際にある話(苦笑)


>kiriさん

本当にご無事で何よりでした
安否がわかった時、涙が出ましたよー

食器棚に入って怒られる話、そんなのあったんですね
ちゃちゅが入ったのは、このときが最初で最後
しかし、本当にびっくりしました
 
 
>asちん

こっち向いてるって事はUターンしたんでしょ
大きな体を狭いところで
初めてだったので、写真写真…と即シャッター押しました^^
返信する