猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

サラちゃんと次男さん

2009年06月01日 | 猫たち
最後に伺ったサラちゃんの新しいおうちでは
パパとママと次男さんが迎えてくださいました。
次男さんに抱っこして頂いたサラちゃんです。
長男さんは試験でご不在でしたが、帰ってから抱っこして下さったそうです。
 子猫たち全員お渡しし終えてホッとして、ゆっくりさせて頂きありがとうございました。
3歳違いの男の子2人という我が家と同じ構成のご家族ながら、
 笑顔の素敵なママと家長として落ち着いた雰囲気のパパのたたずまいに
見習わなきゃな~と思いました。

 サラちゃんの前に飼われていたモコちゃんというきれいなチンチラの猫ちゃんは
6歳で亡くなったそうですが、体が弱くてご家族は悲しい思いをされ、
繊細な分抱っこされるのがきらいだったそうなので、
サラちゃんにはモコちゃんの分まで、元気で長生きして
ご家族の皆さんと楽しい時間を過ごしてもらいたいなぁ~と思いました。
この記事についてブログを書く
« サラちゃん | トップ | サラちゃん »
最新の画像もっと見る