猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

サラちゃん

2009年06月01日 | 猫たち
ママが送ってくださった写真です。
皆さんから「サラちゃ~ん」と可愛がられているそうです。
 サラちゃんは桃太ちゃんとは反対に男性陣にモテモテな感じです(*^_^*)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« サラちゃんと次男さん | トップ | そらちゃんとピノ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (だんきちママ)
2009-06-01 22:58:01
急に子猫たちがいなくなって、むっちゃんの様子はどうですか?
でも皆、すばらしい里親さんに引き取られてホントによかったですね
あとは、そらちゃんだけですねむっちゃんとピノちゃんもこれから、ルコママさんのもとで幸せにね…

返信する
可憐(*^_^*) (シロネコ)
2009-06-02 02:03:04
サラちゃんって、可憐でかわいくて、女の子、ですよね(*^_^*)。とってもおしゃれなゲージですね。檻っていう感じが全くしなくて、こんなゲージならいいなあ(^O^)。子猫さんたち、みんな幸せ確定!ですね(^_^)v
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-02 07:26:06
だんきちママさま
むっちゃんは先週の月曜からの発情から抜けつつあるようで、
 子猫をちょっと探したり、甘えたり、2匹を甘えさせたりと何だか忙しいです。
 そらちゃんは、義姉がもうちょっと預かってね~と置いててくれるので
嬉しいです
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-02 07:29:01
シロネコさま
サラちゃんほんとに可憐という言葉が似合います
 どの子にもご家庭で可愛がって頂いて幸せになってほしいです
返信する
サラのブログを開設しました! (サラパパ)
2009-06-03 22:19:26
先日は、大変ありがとうございました。

むっちゃんブログに影響を受けてgooでブログを開設しました。楽天ブログとライブドアブログは使ったことがあるのですが、gooは初めてで慣れるまでしばらくは時間がかかりそうです。

宿題にしていた動画もアップしました。こちらはニコニコ動画がアップロード待ちが200人だったのでユーチューブにしました。

「さら猫日記」
返信する
Unknown (サラパパ)
2009-06-03 22:20:27
「さら猫日記」のURLです。http://blog.goo.ne.jp/sara_2009/
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-04 01:01:59
サラパパさま
こちらこそありがとうございました。
 さっそく可愛いさらちゃんの姿も見れて嬉しいです。
 ブログの更新が、楽しみです。頑張ってください
返信する