猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花

2010年03月02日 | 猫たち

いつも真面目くさった、、みたいな顔つきの風花ですが、
口元がちょっと可愛いな~と思います。
短毛で、お腹のクリーム色の毛色がきれいです。



家の人間のそばに来て坐り、振り向いて顔をうかがうのです。
「よかったら、なでて」って。
ふうちゃんはいじらしいなって、ダンナは言っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ルコにゃん | トップ | むっちゃん1年目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうかにゃん (むっちゃんファン)
2010-03-03 17:45:48
お元気にゃん、昨日テレビでおデブな猫やってて爆笑しちゃいました、洋ねこがアルミ鍋を寝床にしてた!
新しい仕事でスタッフさんの指示が細かすぎてへたってます、そこまで言うかと思うんです。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-04 12:10:05
むっちゃんファンさま
ちょっとおひさでしたね。
お仕事色々大変ですが、頑張ってくださいね。
 世の中には面白いネコさんたちがいますね(*^_^*)
返信する