猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

2匹目お目見えします

2009年04月12日 | 猫たち
仮名はさらです。
頭にかっぱの皿のような模様があるから
色は薄めで胸が白いキジトラです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひよひよさん | トップ | サラがヒヨを抱っこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*^_^*) (シロネコ)
2009-04-12 10:00:47
ひよひよさんも、さらちゃんも、ほかの子もみんなかわいいですね(^_^)まだ耳が横についていて。お世話、大変だと思います、でも子猫の可愛さはまた格別ですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-12 19:41:45
シロネコさん
ひよひよさんともう1匹の、2匹づつそっと連れてきてミルクを与えています。
超カワイイんです
 でもむっちゃんにさとられないようにするのに、とても気を使って大変です
 
返信する