猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

あたたかベッド

2012年10月25日 | 猫たち
肌寒くなってきたので、毛布で作った猫ベッドを出しました。
ピノと風花は仲良く入る



もう1個は、タンスの上に
むっちゃんが独り占め



ピノの定位置のベッドにピノが先に入っていたら



遠慮なく入るむっちゃんです



ピノはちょっと不満かも、、


なぜなら、、


むっちゃんが、1匹で寝てる時に



ピノが「い~れ~て」って入ろうとしても



絶対に入れてくれない、むっちゃんなのです。

ここ、ぼくの場所やのに、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出来ました | トップ | むっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-10-26 21:58:01
ぷぷ、意地悪むっちゃんですね。
親子でも、この際問答無用。
ピノくん、頑張れ~
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-10-27 23:39:20
ほんと、意地悪い、ワルイ顔をしているでしょう~
 でもそんな所が、おもろいむっちゃんなのですが(^_^;)
返信する