猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

出来ました

2012年10月24日 | 手仕事
茶系のリバティの半折り財布が出来ました。



本の通りでは、中でもたつくので、ちょっと工夫しました。


バイヤスを失敗し、内側で本来なら、バイヤスをまつって隠すべきミシン目がまるみえ、、


反省し、次からはきちんと作ります。

これは自分で使ってもいいけど、試しにtetoteにミシン目が見えてること書いて、出品してみました。
今、出品料は無料なのでね♪


今度から、上手に作りなさいね


ルコちゃんのかわゆいおてて
この記事についてブログを書く
« 折り財布 | トップ | あたたかベッド »
最新の画像もっと見る