猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2012年10月26日 | 猫たち



いつも風花を可愛がっているむっちゃん







 ピノ「ぼくのおかあちゃんやのに、なんでなん」

 
 


 どこでも、風花はむっちゃんのお気に入り



「にゃは~!」


 不思議猫むっちゃんです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あたたかベッド | トップ | いつもながらのルコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2012-10-27 00:30:13
最近また更新が増えて喜んでます♪
ルコにゃ~ん、ふうちゃ~ん・・みんな、可愛い♥♥

うちのチビ太もそうなんですけど、
愛されるのが上手な子っていますよね。
不思議猫むっちゃんも、風花ちゃんの見た目だけじゃなく性格の可愛らしさに懐柔されたんだと思います。

でも、
ピノくんが立場的に切ないぜ。
うちのクロとかぶっちゃいます~(^_^;)

がんばれ、ピノくん!!!!

返信する
こんばんわ~ (mi-ko)
2012-10-27 17:58:09
お財布を購入しましたmi-koです~

私はワンちゃん家にいますが
猫ちゃんも可愛いですね~

私もハンドメイド大好きですが、
今忙しく時間がとれなくて…

私もブログゆっくり読ませていただきます

またおじゃまさせて下さい~

本当ありがとうございましたo(^▽^)o
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-10-27 23:37:08
neneさん、こんにちは
neneさんちの4猫ちゃんも、個性豊かで可愛いです♪
みんなが性格が良いのが、うちとは違っていてうらやましい~

mi-koさん
この度は、本当にありがとうございました。
 ブログにおじゃましたら、素敵な手作りと
かわいいワンちゃんが、、!(*^_^*)
 又、お邪魔して学ばせて頂きますね
返信する