猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ケージの全体

2009年04月09日 | 猫たち
建て増ししてけっこう広くなりました。
 窓辺におかれた猫御殿です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月9日朝 誕生1日目 | トップ | 昨日のむっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルコママさま、むっちゃんおめでとう~♪ (すずらん)
2009-04-09 16:35:02
私も今か今かと毎日ドキドキしてましたが、ようやく生まれたのですね。
よかったぁ~本当におめでとう~
むっちゃんが落ち着くまでは、赤ちゃんの顔は見れそうにありませんが、
むっちゃんの姿が見られたらまた写真とって見せてくださいね

それにしても、なかなか住みやすそうな猫御殿ですね~
ここだったら、きっとむっちゃんも安心して子育てできそうですね。

捨て猫だったむっちゃんに、安心して子育てできる環境を与えて
くださったルコママさんの優しさにただただ感謝です
本当にお疲れ様でした。そしてこれからもよろしくです
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-10 14:43:47
すずらんさま
心配してくださってありがとうございます。
おかげ様で無事に出産を終えることができました。
 あとは子育てです、むっちゃん、がんばってもらいたいです。
 
返信する