猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん毛布にくるまる

2013年12月18日 | 猫たち
むっちゃんは、どこ?と探してたら
又、次男のベッドの上で寝ていた



  「なんか、用?」




 用はないけど、この部屋は寒いでしょ?
、、と思って、毛布をひっぱってかけてあげました



 ほらほら、こうするとあったかいでしょ?



ほらね、もう~ぬくぬくだよね

 ちいさな声でぐるぐる言うむっちゃんです




もはや、この中に猫が潜んでいるとは
 誰も思うまい


人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正しい猫 | トップ | 神戸行き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首輪 (ろーずまりー)
2013-12-19 09:44:48
ルコママさま

首輪ありがとうございましたm(_

ちゃんと立ってるところを撮りたかったのですが

リリィさんてばコロンコロンして撮れず(^_^;)でも可愛かったですよ~
次はじゃっくさんに着けてみようと思いますo(^-^)o
ありがとうございましたm(_
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-12-19 17:54:07
ローズマリーさま、こんばんは(^○^)
 今朝、ブログ見せて頂いて
「リリィさん、めっちゃカワイ~」と思ってました。
 ジャック君だったら、王子様みたいかもですね♪
 楽しみです(*^_^*)
返信する