猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

神戸行き

2013年12月22日 | お出かけ
友人と神戸に行きました
ツアーなんだけど、ほぼ自由行動で
異人館街に行って、風見鶏の館に入りました。


 ここは初めてで、とっても立派なお屋敷で、
内部も色々な家具調度が保存されていました。


 お昼には異人館街から降りて来て
ツアーの皆さんと一緒に、
北野ホテルでランチとアフタヌーンティーです



ランチ食べて、そのままアフタヌーンティーに突入したのです

このあとも、お菓子が何種類も出て来て、
もう、写真を撮るのも忘れてしまいました。
 
このあと、六甲山に行って景色見て、お土産を買いました。

夜はルミナリエを見るツアーだったのですが、
 ルミナリエはすごい人出だったので、諦めて三宮から個人で帰らせてもらい、
地元でご飯を食べました。
 楽しかった~


仲良くお留守番できて、えらいね 


人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
この記事についてブログを書く
« むっちゃん毛布にくるまる | トップ | 猫ドーム »
最新の画像もっと見る