猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

可愛い目線

2011年11月04日 | 猫たち

猫さんの可愛いお顔は、上向いておめめがくりんとした顔だと思う。
 我が家のビジュアル系、ルコにゃんにお手本をお願いしました。


さ、ルコちゃんの真似してね。かわいくね。




お~!こうしちゃん、いいですよ
 って、こトラちゃん、食ってばっかやん




おばあちゃんちの飼いインコさん




初めて猫見たわ、、と興味しんしん

鳥さんもクチバシでコツンとひと押しお願いします  。。ってこれニワトリやんっ
人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こトラちゃん、こうしちゃん | トップ | こねこズとむっちゃんとピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもママ)
2011-11-04 21:43:26
こうしちゃん、いい子ね~^^
こトラちゃんも可愛い♪
いいご縁がつながるといいですね。

インコちゃんとコツンしておきましたよ^^
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-06 10:49:14
こもママさま
ありがとうございます(*^_^*)
こんな小さい子って、初めてのような気がします。
でもピノたちは生まれたてからいたんですけどね。
 むっちゃんが育てていましたからお気楽でした。
小さくて可愛すぎてどきどきします
返信する