猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ぴよりん

2009年04月18日 | 猫たち
笑ってる~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 5匹目お目見えします | トップ | ぴよりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~笑ってる♪ (井上)
2009-04-19 00:40:47
誰かににてる・・・
・・・目が嵐の大野くんに似てる!!

アイラインもくっきり入っててむっちゃん似ですね♪
すべてがうるうるしていて・・・キュンキューン


返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-19 09:54:35
ね!笑ってるように見えますよね~
 猫が、、しかも生まれたての猫が、笑うんでしょうか、、
返信する
笑顔が素敵 (すずらん)
2009-04-20 17:38:20
かわひー この子はむっちゃんとイケメンくんの子って感じですね~タレ目で可愛いですぅ。
茶トラちゃんが一番人気なのですかぁ?でも茶トラちゃんはもしかして
朝ショウリュウの子の可能性もあるので、成長するまでどちら似か
ドキドキですよね?笑
(猫さんは人間と違って同時期に交尾した全ての♂の子を妊娠する
可能性ありますからね・・4秒もあれば妊娠するみただし笑)

成長が楽しみです
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-20 20:22:10
すずらんさま
茶トラちゃんの父親は間違いなくS奥さん命名する所の朝青龍だと思います。
でも、むっちゃんを追い回してたから、奥さんはふてぶてしいって悪く言ってたけど、
まぁ私が見るには、ゆうゆうとしてるって感じでしたけどね~
返信する