猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

5匹目お目見えします

2009年04月18日 | 猫たち
昨夜、ひよひよさんの様子を見るために、
むっちゃんに気付かれないようにして、3匹連れ出しました。
 1匹は、茶トラジュニアちゃん 人気があるのでオスメスを調べたくて。
 もう1匹はだれでもいい。でも見たらサラちゃんでした。
 もう1匹はひよひよさんのつもりだったのが、よく見たら違っていました。
お初にお目にかかった、その子はおメメウルウルで、なんて可愛い!
 ひよひよさんによく似てるけど、肉球がピンクで手足の先が白く、鼻もピンクっぽいみたいです。
 その可愛さは、、、、写真でご覧下さい
仮名はひよひよさんに似てるので、ぴよりんにさせてもらいます。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 里親様、募集中です | トップ | ぴよりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはなママ)
2009-04-18 20:42:35
今まさに癒されちゅ~~~~
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-19 09:51:33
ぴよりん、可愛いでしょ~~
 愛嬌があるって言うか。
癒されちゃってくださいね
返信する