猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

昔作ったホームページ

2009年06月03日 | 猫たち
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/1541/index.html
「ヘルパー・ビーンの映画と介護の日々」

夜中で興がのったので、昔9年位前に作ってたホームページを紹介します
 猫には全然関係ないので、ここを見てくださる方には
あんまり興味がない内容とも思いますが。。。
 あの頃はこういうブログはなかったので、自分でワードでページを作って
フリーのソフトでアップして、、と結構面倒でした。
 映画の感想と、パッチワークと、介護のヘルパーの仕事の話のページです。
日記も書いてたんですが、知り合いに見られるのが気恥ずかしくなって
昔消してしまいました。
 
このページはもう何年も放ってあり、書き換えたい所があるのですが、
例えばカウンターが変だし、好きな歌手がアルベルト城間とか、映画の感想が未完だとか、、
 でも書き換え方や、パスワードがなんだったか忘れてしまい、
削除もできず、人に知られずにそのままweb上を漂っている感じです。


 

この記事についてブログを書く
« ハルちゃん | トップ | 銀河ちゃん »
最新の画像もっと見る