猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ハルちゃん

2009年06月03日 | 猫たち
ハルちゃんママもメールをくださいました

パパは夕方仕事から帰って来たらご飯とお風呂もよそに一目散にハルちゃんの所へ行き
「ハルは起きてるか」って。
寝ていたら残念そうにされてるそうです。
 お父さま、お母さまは昼間に何回も代わる代わる様子を見に来られるそうです

以下引用させて頂きます
「この写真は今テスト期間中にて、椅子に座って勉強している娘の足元に
ハルちゃんがやってきて、ニャ~といいながら足を両手でスリスリして来たので
太ももの上にのせてあげたら、暫く大人しくシャーペンの動きを目で追い、
大人しいなぁ~と思ったらそのままそこで眠ってしまいました。
 本当にめちゃくちゃ可愛いくて、ずーと見ていても飽きないです
たまに寝ているハルちゃんの体に顔を近づけて、頬でスリスリしてニャ~と嫌がられる私です」

この写真のハルちゃん、ほんとに可愛く微笑ましいです。
お姉ちゃんの勉強を応援してるのか、じゃましてるのか分かりませんが(笑)
 お姉ちゃんが大好きなのは分かります。

ご家族からこんなに可愛がって頂いて、本当にありがたいです。
 ハルちゃんママありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« ハルちゃん | トップ | 昔作ったホームページ »
最新の画像もっと見る