猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2009年07月09日 | 猫たち
むっちゃんがケージの3階にいると、すかさず登って行って甘えるピノです。
実は今でも、むっちゃんにおっぱいをもらっています。


爪とぎも上手です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 銀河ちゃん | トップ | ふすまを張替え »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやされる~ (すずらん)
2009-07-09 23:33:21
こういう姿ってホント癒されますね~その内ピノちゃんは
男の子だからママのむっちゃんよりも大きくなると思いますが、
きっとママより大きくなってもまだお乳に吸い付いているのでしょうね。ぷぷぷ
(近所の野良さんでそんな親子がいて笑っちゃいます~ママ猫に頭突きで突進していって、ひっくり返らせてお乳に吸い付く。。
最初大きな猫が小さな猫をいじめてるのかと思ったくらいですよ~笑)

爪とぎの写真はめずらしくお目目パッチリしてて可愛いですね~
もっとこんな可愛いピノちゃんの写真沢山見たいですぅ
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-07-10 01:55:52
すずらんさま
ママ猫に頭突きで突進していって、ひっくり返らせてって、、(笑)ママ猫も大変ですね~
 すずらんさんったら「めずらしく」って、もう笑っちゃいましたよ~(爆)
 可愛いむっちゃんに似ずに、いかつい系の息子猫なんですわ~(笑)

返信する
Unknown (サラパパ)
2009-07-10 21:10:01
兄弟の中で一番幸せなのはピノちゃんですね。むっちゃん独り占めで
返信する
Unknown (みらいママ)
2009-07-11 01:12:36
むっちゃんにもふ~として、ピノちゃん幸せそうですね
おっぱいもらってるなんてカワイイ~。

ご紹介のバニラファッジさんのブログも
面白くて1時間くらい読んでしまいました。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-07-11 02:23:37
サラパパさま
いえいえ、サラちゃんも幸せそうですよ~
ブログいつも拝見してますが
愛情にあふれています。

みらいママさま
丁度3ヶ月になりましたが、いつまでおっぱいを飲む気なのか、、、
でもこたろう君もまだ赤ちゃん気分で可愛いですよね。
 バニラファッジさんのブログ見てくださって嬉しいです。
 知り合い猫さんのミライちゃんやサラちゃんの写真見るのとともに今わたしの楽しみです。
 
返信する