猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2009年03月02日 | 猫たち
窓辺に横になって外をみてるなんて、
お行儀がなんだかね。
でも妊婦なので、しんどいんかも。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 血液検査 | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住まいは大阪市内です (井上)
2009-03-03 02:22:11
もし、ご縁があるのでしたら
一匹だけでも赤ちゃんを我が家の子に迎えたいのですが・・・
へその緒がついてる猫の赤ちゃんを何度も育てた経験があります。
まだ生まれてなくても一つの命ですから
私で力になれれば・・と思いました。
返信する
お母さんなんですね~ (mathuoka)
2009-03-03 14:59:46
こんにちは、先日子猫ちゃんの里親立候補希望のメールをさせていただいた者です。
むっちゃんはお腹の赤ちゃんに栄養をあげるので大変なんでしょうね(=^▽^=)

私は昨年お腹の子を亡くしたので、妊婦さん(猫さんですが/笑)を見ると羨ましくもあり、どうか無事にと願うばかりです。

ルコママさんも新しい命をお迎えするにあたって大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (Bobbyママ)
2009-03-03 16:27:51
感動しています。ルコママさんにとても感動です。昨夜たまたまこちらのブログにたどり着き、ひとしきり主人に話して聞かせました。ルコママさんとむっちゃんの事。ウチには子供おらず、黒猫ボビーとの3人暮らし。赤ちゃん生まれて、もしお近くで里親さん見つからなければ、私達は島根県に住んでおりますがウチの子供として1匹育てさせて頂きたいと思います。

返信する
こんばんは (ルコママ)
2009-03-03 21:12:50
mathuokaさま
先日はありがとうございました。
とても悲しい出来事があったのですね。
なんと申し上げてよいか、、優しいお心ありがとうございます。

Bobbyママさま
私のしたことなど大したことないです。
だからそういう風にお褒め頂くと穴の中に入りたいくらいです。
私よりも、いつもアドバイス頂いているちょこさんのブログには頭の下がる思いがします。
河川敷で暮らす猫ちゃん達に対するまなざしは優しすぎます。
 一度覗いて見て下さい。写真も素敵です。
http://blogs.dion.ne.jp/kunmanchanman/ 
 おかげ様でmathuokaさまをはじめ、ありがたいお申し出を頂いていますのでご安心くだいね。
返信する