猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

血液検査

2009年03月02日 | 猫たち
今日あせって行って来ました。
エイズと白血病の検査。安心の陰性。ほっとしました~
掲示板に載せて頂く前に行っておくべきでした。反省
保護した2日後に初めて連れて行った時、エコーで毛を剃られたりして
とても恐がっていたので痛い思いをさせたくなく、次にしますと連れて帰ってしまった。。
 そして周囲から赤ちゃん産ませてもらい手なかったらどうするの。
7匹飼えるの?って相次いで言われ、
ひえ~とあせりまくって色んな掲示板に募集の書き込みさせてもらったのが土曜日だったので、
検査は月曜になってしまいました。 反省です。

耳ダニも大丈夫。爪も切ってもらったし、
前にフロントラインもして頂き、検便も大丈夫だったし、安心して産めますねって先生のお墨付き。
 記念にキットをくださったので、貼っておきます。
この記事についてブログを書く
« 窓外を眺めるむっちゃん | トップ | むっちゃん »
最新の画像もっと見る