猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

変わらないルコ

2011年07月11日 | 猫たち


うちに来てまもなくの頃、ケージの中でピノに抱っこされているルコ




やさしく舐めてあげるピノだけど、
だんだんと、ウザく感じてくるルコ、、、



ル「い~っ、もうヤメテ~」




って、怒って行っちゃいました。。。

小さいころから、性格って変わらないものだ


 
来た時は、本当に小さくて、仮名をチコとつけたけれど、
ご飯をたくさん食べて見る見るうちに丸々として来た頃のルコ

この頃は次男に抱っこされていたんだなぁ~
 でも、顔はよく見ると嫌そうかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 来てすぐの風花 | トップ | 夏のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもママ)
2011-07-11 16:34:23
ピノくんは本当に優しいのねぇ~♪
ルコちゃんも風ちゃんもチビッコの頃はなんて愛らしかったこと!
今では立派な美猫レディですね。

でもルコちゃん。
ウザがるのは失礼よ。(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-07-12 01:50:37
こもママさま
ピノとルコは見てると、面白かったです~
ふうちゃんとピノは、妬けましたけどね~(笑)
 今は暑くって、みなさん離れて寝ていて、平和な感じです。
 かわいいまめちゃん、パパさんの優しい言葉で、おうちにいることになったのですね。
 胸キュンなかわいらしさ、、どんな子になるのかなぁ~楽しみです
返信する