猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

来てすぐの風花

2011年07月08日 | 猫たち

子猫が来ると、ピノは興味いっぱいで、くったくなくすぐに寄って行く。



人のことは怖がって、恐い顔でシャーと言っていた風花ですが、ピノのことはすぐに大好きになりました。
ピノを見たとたんに、手をフミフミしていたので、仮名をフミと名付けたほど。






本当にほほえましい2匹でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 来てすぐの頃のルコ | トップ | 変わらないルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-07-08 13:36:47
あぁぁ、可愛いすぎるっ!!
最初はキツイ目をしてると思ったけど、柔らかくなりましたね。
ピノくんのお陰かな(^∇^)

このころは父性本能全開、いまは恋人同士に見えます(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-07-11 02:08:35
neneさま
ふうちゃんは、今もピノのなすがままって感じです。
neneさんちのニーナちゃんとルナちゃんも
本当に仲が良くて、微笑ましいですよね~
返信する