猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2009年06月26日 | 猫たち
たたんだ洗濯物の上、サイコー!


3階建てのケージに2匹で登って、具合よくおねむです


たまにむっちゃんのいる段に押しかけて、抱っこお願いしま~す♪


コマーシャルで見たけど、ピノって昔からあるアイスの名前にありました。
 でもなぜかお兄ちゃん達がピノを呼ぶときに「ヒヨ」って言ってるみたいに聞こえるのは私だけでしょうか?
 どうもみんな、最初にいいかげんにつけた仮名が頭から離れないようです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ハルちゃん | トップ | HTML タグ ソース。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム (シロネコ)
2009-06-27 02:28:17
そうですね、ピノっていうアイスクリームありますね(*^_^*)。猫さんたちって、取り入れた洗濯物や脱いでおいてある服が好きですよねなんだかピノちゃん、ルコママさんちの三男さんみたい(^_^)だったらむっちゃんは長女さんかな?(>_<)
返信する
お日様の匂い? (こはなママ)
2009-06-27 17:05:17
そういえば、歴代にゃんこ、実家にゃんこは取り入れたばかりのお洗濯物が大好きで、たたんでいるときに邪魔するんですよね~。
にゃんこは好きな肌触りとかあるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-27 23:58:18
シロネコさま
甘えん坊で可愛い三男です(*^_^*)
むっちゃんも可愛いんですけどね~
触らせてくれればもっと。。

こはなママさま
ほんとに好きですよね
ピノは洗濯物の中から顔を覗かせていたりします。
 むっちゃんはそんなことしないんですけどね~
返信する