猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

仰向け寝

2009年03月06日 | 猫たち
むっちゃんの様子を見てくださる方のために。
 こんなにリラックスしてます。
皆さんの優しさに見守られて、幸せものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 次男が撮ったむっちゃんの横顔 | トップ | むっちゃんのアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (井上)
2009-03-07 17:57:45
オナカ出して寝てるなんて

この安心しきった顔みてると、守ってあげねばと思いますね~


返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-07 20:39:16
井上さま
ほんとそうですね

むっちゃんと赤ちゃんが無事に出産できますようにと願わずにおれません
返信する