猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんのアップ

2009年03月07日 | 猫たち
今朝もむっちゃんの撮影にトライしましたが、
使えるのはこの1枚でした。
 フラッシュたけばいいのにとダンナが言うけど、
驚かせてしまうし、、
ハムスターなんか一度フラッシュたいた時、
失神して何分間か静止状態だったもの。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 仰向け寝 | トップ | ハムスターのしっぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと... (こはなママ)
2009-03-07 10:38:03
むっちゃんは若いお母さんなんでしょうね
うちのこはなくらいの年齢では?と思います
こはなもノラにゃんこ出身なのではっきりわからないけれど、去年の3月末くらいに生まれたのでは?と思います。
むっちゃんも去年の春に生まれた子なのかなぁ?

若い元気なお母さんだから、きっと元気で健康な赤ちゃんが生まれてくるんじゃないかなぁ...むっちゃん、頑張れ!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-07 10:58:13
あ、むっちゃんの年齢を書いてなかったですね。
獣医さんが1~2歳って言ってました。
 早速ブログに書かなきゃね。
こはなママさま、いつもありがとうございます。
返信する
カメラ目線 (井上)
2009-03-07 18:06:10
上から見ると全然オナカが大きいなんて思えないですね。
スマートなお母さん
むっちゃん、べっぴんさんです
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-07 20:43:24
ほんとに子猫みたいですよね。
でも実は巨大なんです~
この前5600グラムありました。
返信する