猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコ

2010年06月07日 | 猫たち

長男にブラッシングしてもらってるルコ
ルコも風花も、ブラッシングが大好きです


「気持ちいいにゃ~」って、甘えた顔。




 ルコと風花はあまり似ていない姉妹です。
体つきは、ルコのほうが肉づきがしっかりしていて、風花は柔らかくてふんにゃりとしています。
 毛の質も、ルコは硬めで、風花はやわやわ。
性格もルコはマイペースで、風花は人に合わせる甘えん坊。

顔つきは、ルコは上戸綾だと次男がいっていたけれどどうかなぁ
 風花は、政治家の羽田孜さんに似てると私はいつも思います(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョコちゃんとお姉ちゃん | トップ | (汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おなかぽんぽん)
2010-06-07 10:00:29
>羽田孜さんに似てると
すいません、めっちゃウケました~~
似てる、確かに似ている~www

昨日の投稿、、祖母を思い出しました。
祖母は90で亡くなったのですが
その何年も前から記憶があやしくて
私を見るたび、「○ちゃんか?」と母の名前を呼んだり(つまり祖母の娘と孫の私を間違える。そんな老けて見えるはずはないのに~)
「今から遊びにおいで」と電話で言うので顔を見に行ったら「何しに来たの」って言われたり^^;
祖父が亡くなった後にはさらにひどくなり
「お爺さんはどこに行ったの、え、死んだの?」と毎日、初めて死を知らされたように言い泣くんです。
切なかったですね、、
私はあまり頻繁に足を運ぶいい孫ではなかったので今思えば後悔ばかりです。。。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-06-08 03:15:55
思います?思います?(笑)
 うれしいなぁ~分かってくれて♪

おばあさまは、長生きされたんですね(^.^)
孫は学校や遊びや色んなことに充実して元気で暮らしていることが、
一番の孝行だと思いますよ。
 
返信する