猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ケージの中

2009年03月19日 | 猫たち
むっちゃんこんな感じで落ち着きません。
 リビングでは、眠りまくりなのに。。
連続写真でご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケージ | トップ | お客様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2階解禁 (みらいママ)
2009-03-19 19:41:06
になったんですね。
むっちゃんのねばり勝ちですね、オメデトウ
お腹には気をつけてね~。

うちのミライも、夜は一緒に寝室に入れてたんですが、リビングに出たくて、人間がドアを閉めるスキにダッシュします
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-20 19:40:38
ミライちゃんは賢いんですね~
 1階に、補強したダンボールを踏み台用に入れました。
 うまく使って昇り降りしています。
でも、そんな嫌いな1階で赤ちゃん産んでくれるでしょうか。。
 
不安です。
返信する