猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

お客様

2009年03月20日 | 猫たち
今朝、むっちゃんにエサをやってくれてたEおじさんがカリカリを持って、
むっちゃんの様子を見に来て下さいました。
 むっちゃんは、おじさんを見るなり走りより、すりすり。
   命の恩人だものね。
「この子、初めて見たときはガリガリでな、隠れたとこで公園猫のエサの残りをやっててんけどバレて、
 やったらあかんって言われてなぁ。だから拾ってくれてありがたかったよ」って言われました。
 おじさんの所はもう猫が飼えないし、近所の猫好きさんも目一杯だし
「どうしたものか」と相談し合って困ってたみたい。
 そして午後には私の母と妹が遊びに来ましたが、
むっちゃんは母にすごく愛想ふりまきスリスリしまくり。
うってかわって妹のことは凝視するのみ。なんでなん~
 「親分が分かるんかなぁ」「お金持ってるほうを分かるんかなぁ」と首をかしげることでした。


 
 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ケージの中 | トップ | コブクロ好き? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコパパ)
2009-03-20 20:34:25
わかるんだと思います。

うちでは長男に一番なついていましたが、小さいころ一番遊んであげていたのが長男でした。

たぶん、生後3ヶ月くらいまでにやさしくしてくれた人に似ているとかそんな感じじゃないでしょうか?
返信する
うるうる (こはなママ)
2009-03-21 16:58:06
おじさん、嬉しかったでしょうね
むっちゃんは、一時期とっても大変だったけど
周囲に気にかけてくれる人が何人もいて、本当に良かったね...
むっちゃん、可愛いから目だってたのかなぁ

なんか心は秒読み...
むっちゃんの赤ちゃん、可愛いだろうなぁ
楽しみでドキドキしています...
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-22 02:01:45
モコパパさま
むっちゃんの色んな行動から、
どんな風に育ったのかなぁと
考えることがあります。

こはなママさま
この前も初めてしゃべった位の人から
「あの子、飼ってあげてくれてありがとう」
って言われてびっくりしました。
返信する