猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ごはん風景

2013年01月13日 | 猫たち
お願い

1月15日、gooのメールが一日ダウンしていて、送受信が出来ませんでしたので
メール下さった場合に受け取れておりませんので、お手数ですが再送をお願いいたします



4猫さんたちは、どの子もあまり大食いではなくて
みんな、ちびちびと食べる派なんです。
 この間の、朝ご飯の様子の写真を撮ってみました

テーブルの上で、お皿によそっていると、
ピノがノートパソコンの上におかまいなく乗って来ます
今日はちょっとサービスでカリカリの上に、
スプーンに1杯ウェットフードを乗せているごはんです

さあ、どうぞと食べ始めるも、上のウェットの部分だけさっさと食べて、、、

 

むっちゃんが、ふらっと行ってしまいました


ルコも、食べ残しです


風花も、残してソファーの上へダイブ


むっちゃんが、戻ってきてルコの食べ残しを、頂いています


「ごちでした~」



ピノとむっちゃんが、風花の残した分を、、



「とりあえず、ごちそうさま」


 あんまりがっつかない、白猫姉妹。。

むっちゃんとピノも、食べ残したまま、行っちゃいます。

そして、お皿に残ったカリカリは、みんながちょこちょことやって来ては
少しづつ食べて、次のご飯の時間位に、丁度なくなる感じです。


 うちの子らがこんななので、新しい子が来てがっついている子だと
残したカリカリを、全部さらえて食べてしまうので、
本当に困ってしまいます。
 例えば、ロールちゃんとか、、
 例えば、金太郎ちゃんとか、、


人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« 大人なむっちゃんとロールちゃん | トップ | 町田康さんの本 »
最新の画像もっと見る