猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

茶トラ軍団

2013年08月02日 | 猫たち
昨夜は、玄関にお泊りになったお客さまがいました。


ピノとむっちゃんは、「なに、誰?」と
気になって、気になって。。
 うちの女ボスは、実は怖がりで
息子のピノに先頭に行かせています


病院に行ってもらって、不妊手術を受けてもらいました

「ほんま、何すんねんな、超メイワクなんですけど」



 忘れずに、耳カット





次男が仕事の帰り、茶トラの子猫を2匹見て、
「おかぁ~、仔猫がいてる~」と電話してきて
「捕まえられたら連れてきたら~」と言ったけど、
「早くて無理」ということで、


2人で見に行った結果、
子猫ならぬ、こんな子が捕まりました

一緒にいたので、母猫と思ったのですが、
今日見てもらったらオスでした。

今夜、いた場所に放して見ていたら、濃い茶色の小柄な中猫がいて、
この子が母猫かもしれないな~と思いました。

その場所は、隠れるのに恰好で、餌やりさんに遭遇したので聞いたところ
仔猫2匹もいれて、5匹いるそうです。

 餌やる人は沢山いるということだけど、
避妊したり、仔猫保護しようという考えの人はいないらしくて、
そこの所が、私には理解不能


 免許取り立ての次男や、ダンナに車出してもらったり
自力で自転車で行ったりと、けっこう大変なんですが、

何とかメドがつくまで、がんばってみます

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« 3匹で仲良し | トップ | 母猫さんTNR »
最新の画像もっと見る