猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

あっかんべ~?

2009年06月09日 | 猫たち
いえいえそうではなくて、
子猫を舐めてる途中でこちらを向いたので
こんな表情になってしまいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3匹 | トップ | 3匹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラパパ)
2009-06-09 19:53:23
いいですね~。
決定的瞬間です。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-10 02:22:12
サラパパさま
面白いですよね~
何枚も撮ってるとたまたまこんなのが撮れちゃいました。
 それとも何枚も撮ってるからうるさくなってアカンベしたのかなぁ、、
返信する
Unknown (井上)
2009-06-10 07:54:35
パンクなむっちゃんですね
噴出してしまいましたww
保存版ですね♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-10 14:38:17
井上さま
いつも真面目な顔してるむっちゃんには珍しいです。
 猫って、天然ですよね。
携帯の待ち受けにしようと思います
返信する