猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

今朝のむっちゃん

2009年04月05日 | 猫たち
今日も朝6時にご飯を催促して、良い便をしました。
 その後しばらくの間、ケージから出せ出せと暴れていました。
「にゃぁん」と訴えかけるように鳴いて「しんどいの~」と言ってるみたいです。

 1月末に茶トラ君と仲良くしてた日あたりを受精した日かと思っていたけれど
あの日はS奥さんと、朝青龍茶トラを傘で追っ払ったんだったな~。
 それでうまくいかなかったのかも。

モコパパさまが9日が満月だと教えてくださったので、
 長くてもあと4,5日だぁ~と思うとウキウキするけど、
見守って下さっている皆様にはお待たせしてごめんなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぼちぼちいかが? | トップ | 今のむっちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコパパ)
2009-04-05 09:48:29
リラックスして安産&母子ともに健康が一番ですね。
昔、うちのママさんの実家で飼っていた猫が、出産している途中で宅急便がきて、驚いて途中で出産をやめたので、引っ張り出してやったことがあるといっていました。

宅急便、新聞の集金、NHK、セールスマンの来訪にご注意を。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-05 16:13:36
モコパパさま
そんなにデリケートなものなんですね~
 玄関のピンポンの音を最小にしてきました。
誰にもむっちゃんのお産をじゃまさせないぞ~~って気持ちです
返信する
どきどき (こはなママ)
2009-04-05 16:26:47
むっちゃんはうちのこはなと同じような色合いでお年頃なんです。こはなが赤ちゃんを産むような錯覚をしちゃいます...笑
いつかな?いつかな?って、なんか気が気じゃないというか、落ち着かない毎日を過ごしています。軽いお産でむっちゃんの身体に負担がかからず、尚且つ元気な赤ちゃんでありますようにってお祈りしていますよ
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-06 00:14:59
こはなママさま
いつも励ましありがとうございます。
 こはなちゃんは幸せな猫ちゃんだなぁと思います
返信する