猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ぼちぼちいかが?

2009年04月04日 | 猫たち
明日の満ち潮は、5:33と15:46です
 次男が春休みの間にむっちゃんは産んでくれるでしょうか。
家の近くに日帰り温泉の送迎バスの停留所があって
 露天風呂が気持ちいいし、中にあるレストランも安くて美味しいし、
私は好きなんですけど、今は気が気じゃなくてとても行けません。
 妹に宝塚歌劇行こうかと言われたんだけど
「仔猫が産まれるから当分無理や~」と言ったら
「お姉ちゃん、娘が子ども産むみたいやなぁ」と笑われました。

毎日ドキドキそわそわと楽しい気分ではありますが
 もうぼちぼち いかがでしょうか、、むっちゃん。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 4月4日 | トップ | 今朝のむっちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月9日 (みらいママ)
2009-04-04 23:23:42
が満月だと、前のほうでおっしゃってた方がありましたよね?
うろ覚えでスミマセン
その線が濃くなってきたかしら??
返信する
むっちゃ~ん (あいママ)
2009-04-05 00:38:14
もうそろそろかなと。寝る前チェックに^^
むっちゃん中心の生活になっちゃってますね息子さん達出産に立ち会えるといいですね。
里親になられる方々も心待ちにされていることでしょう。ではまた明日来ま~~~す!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-05 19:09:31
みらいママさま
9日あたりでしょうか。。
 せめて誰かがいる時に出産できればいいのですが。。
 と言ってもなんにもできないんですけれど

あいママさま
気にかけてくださってありがとうございます。
むっちゃん中心、その通りなんです
でもそれがけっこう嬉しかったりして
 ご心配おかけします。早く良いご報告がしたいです。
返信する