猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

神戸

2011年06月11日 | お出かけ
ちょっと前になりますが、お天気が良い日に
神戸の布引ハーブ園に行きました。
新神戸駅から、可愛いロープウェイに乗って、、

空いてる日なので二人乗り、




ロープウェイの中からの景色がきれいです。
 夜景は素晴らしいでしょう。




上から見たハーブ園




大好きな、ネモフィラがありました。
ベビーブルーアイズ、、っていう可愛い名前。




 夕方近くになりましたが、せっかくなので異人館街へ少し歩いていきました。

異人館9軒に入場できるクーポンを買って、
この日は2軒だけ見学し、あとは後日のお楽しみにして、帰途につきました。
 シカの下にいる人はダンナです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんと長男 | トップ | むっちゃんと風花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-06-12 16:56:20
今年は梅雨といっても晴れた日が多く、うれしいですね^^
布引ハーブ園、私もいったことがあります。
こじんまりと、隅々までお花の手入れが行き届いて素敵なところですよね。

ご主人さんとのデート、
楽しまれたみたいで良かったです(*^_^*)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-06-13 23:52:19
neneさんこんばんは♪
比較的近くにずっと住んでいたのに、
異人館に初めて行きました
疲れましたけど(汗)面白かったです~
今度の日曜は奈良ホテルランチに行く予定です(遊んでばっかり、、)
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-06-16 22:06:11
お久しぶりです~。
先日はコメントありがとうござました。
ハーブ園、この時期ハーブも伸び盛りで
きれいなんでしょうね~。
ルコママさんご夫婦、仲良しですよね^^/
↑奈良のお話も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-06-18 15:31:27
ちょこさん、こんにちは
うちは男の子が二人なもんで
必然的にダンナと二人行動が多くなっちゃうのです~(^_^;)
 年には勝てなくて、この日は坂道歩いてヘロヘロになりました(疲~)
返信する