猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんと長男

2011年06月01日 | 猫たち

人に撫でられるのはあまりすきではないむっちゃんですが、
 自分の気が向くと、こんなにすりすり。


イライラしてる時になでると、噛みそうにしたりどついてきたり
 ほんとに、こんなに気ままなんて、
 むっちゃんて、なんで置いてもらってるのに、こんなに威張っているのん、、?
と次男が言ってます。

  猫だから仕方ないんです、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紙粘土 | トップ | 神戸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-06-08 09:23:44
むっちゃんはふしぎな猫ちゃんですね♪
うちもアビチンがすりすりやってますよ(笑)
階段をすりすりしながら降りていくのでおもしろいですよ

今朝ラジオを聞いてたら
むっちゃんのママってリクエスト入ってたので
もしかしてルコママさんかなって思っちゃいましたよ♪ラジオにリクエストされましたか?
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-06-08 19:22:03
サラリーマン猫ニャンタの母さま
アビチンは甘えん坊さんなのですね
 むっちゃんは、こういう時とそうで無い時の
差が激しくて、面白いです
 むっちゃんのママって、リクエストしてないんですよ~
 する時は、むっちゃんのオババでしようかな~(笑)
 
返信する