猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ギザちゃん改め

2009年05月06日 | 猫たち
新しい名前、ハルちゃんになりました。
 桜の花が綺麗に咲く季節に生まれたからだそうです。
幸せそうなお名前をつけてあげて頂き、ありがとうございました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ソックスちゃん | トップ | ハルちゃんとだいだいちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-05-07 08:50:20
ギザちゃん、新しいおうちが決まってよかったですね!!
ではあとはぴよりんかひよひよさんのどちらかですね。
そういえば明日で丁度1ヶ月。
みんな順調に大きくなって可愛い盛りですよね~。
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-05-07 09:02:36
うちのブログにコメント下さってたんですね。
すみません。今気付きました~。
ぴよりん、決まりそうなんですね。
一番小さかったひよひよさんが残るって、
何だか上手く出来すぎですね(笑)
とってもハッピーです^^。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-07 22:45:48
ちょこさま
ご心配かけました。ありがとうございます。
もうひと頑張りして乳離れして、里親様に無事お届けできたら、温泉に(ほんとの)行っちゃいま~す
返信する
Unknown (ゆう)
2009-05-08 02:02:57
ギザちゃん(はるちゃん)頑張れ
おやすみなさい
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-08 22:12:37
ゆうさんは、はるちゃんお気に入りなんですね(*^_^*)
 はるちゃんの里親様のおじょうさんも「はるちゃんがいい!」って思ってくださったみたいで、、
 ありがたいですね
返信する