猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ジャンガリアンちーちゃん

2009年02月28日 | 猫たち
ピンクのケージで暮らしてる♀
手を出すと、小さな両手を乗せてペロペロ舐めながら乗ってくる
とっても愛らしい子。
 床におろすと両手、片足と降りるけど、なかなか最後の足をおろさない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジャンガリアンぷち | トップ | 里親探し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-02-28 21:13:42
こちらでは初めまして、ですね。
むっちゃん、元気にしているみたいですね。
そしてぷちくんとちーちゃんとの生活、
色々工夫されているみたいですね!!

この後のみんなの活躍が楽しみですね^^。
返信する
足跡ありがとうございます (ルコママ)
2009-03-01 00:47:37
むっちゃんベビーを産ませてあげられるか分からなくなって、パニックになりながら、
里親掲示板にあちこち書き込みしていました。
 産ませたいというのは私のわがままかもしれません。
 ちょこさんたちはもっと厳しい状況で頑張っているのに、、
 あと1週間位で結論をださなくてはなりません。むっちゃんのためにも。
いつもいつもちょこさんにグチを言ってしまう私ですみません。
返信する