猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

里親探し

2009年02月28日 | 猫たち
知り合いに一斉送信で子猫の里親募集したけれど、色好い返事は全然なし。
 やはり難しいものなのかなぁ。。
17年飼っていたペルシャ猫をこの前亡くした義理姉が電話をくれた。
同じように捨て猫保護したらその子が妊娠していた友人の話で、
堕胎が遅かったので乳腺炎になって可哀想だったそうだ。
 あせって今日、里親募集の掲示板に掲載希望した。
載せて頂けたらいいんだけれど。。そして反応があればいいんだけれど。。
 もしどちらも駄目なら、堕胎しないと仕方ないかもしれない。
いくらなんでもむっちゃんも入れて最高7匹は我が家では無理だし。
 哀しい。。
この記事についてブログを書く
« ジャンガリアンちーちゃん | トップ | いつでも里親募集 »
最新の画像もっと見る