猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

宮田ジムのアイドル

2009年10月06日 | 猫たち
宮田ジムのアイドル
なんだか嬉しいページを見つけました。
内藤大助さんの所属する宮田ジムの宮田会長さんは、猫が大好きだそうです。
 元野良猫さんたちがジムの中で、のんびりと暮らしてる様子は、すごく微笑ましい風景です。
内藤選手がシロネコちゃんと写っている写真もありました。

11月29日 内藤大助vs亀田興毅戦があります。
 やはり人柄なども含め、内藤選手のファンなので、応援しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノ ブラッシング | トップ | 「EXILE」MATSU&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noco@みらいママ)
2009-10-07 01:22:57
どれどれ…と飛んだ後、一気に読んじゃいました!
お陰でもう1時です(笑)
チャトラン♀の賢さと、ヒロくん♂のおマヌケなとこ、どこかの家の♂♀のようで…(ウチだっ)
あるあるって頷いてしまいました。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-07 11:39:30
nocoさま
わ、見てくださったんですか♪
猫さんたちも、おおらかで可愛くて、
ジムの方々の人柄のしのばれるページですよね。
 メスとオスって、やっぱり性格的にも違うんですかね~
 私は最近オス猫が好きになりました(むっちゃん、ミライちゃんゴメン~
返信する