猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

寝る友  (*^_^*)

2013年07月08日 | 猫たち
タビィちゃんが来てから、私は
ケージを置いてるルコママ御殿に
夜はお布団を持ち込んで、寝ています。

お風呂に入れてからは、ケージは開けて
部屋の中の好きな場所で過ごしています。
 (あ、これタビィちゃんのことです)

今朝目が覚めたら、私の左腕と体の間に、タビィちゃんが寝ていました。
クーラーなどは付けてなかったので、寒くなんかないのに
ぴったりくっついてくれていて、嬉しい目覚めなのでした。


土曜日、遊び疲れて寝てる次男に寄り添うタビィちゃんです。

寝ても

覚めても


寝ても

覚めても


こんなに寄り添ってる、、


neneさんが持って来てくれた、この猫じゃらしが大好きで









 持ち歩いて遊んでいるんです。



タビィちゃん、昨夜お見合いだったんです。
ご家族で相談されて今夜お返事頂く予定です。
会いに来てくれたママと小5の次女さんは「かわい~!!」と大気に入りの様子でしたよ



応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« 膝に飛び乗る | トップ | お茶目・やり手娘、バイバイ »
最新の画像もっと見る