猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

お茶目・やり手娘、バイバイ

2013年07月08日 | 猫たち
我が家のアイドルピノっちを



こんなふうに、籠絡し





「ささ、奥さま早くこちらへ」と、急ごしらえの寝床に私を誘い、



「うふふ、もうね、貰い手が決まったんだよ~」って、



 小さな鈴付けて行きました



優しそうなママと、小5の次女ちゃん「可愛い~!」って嬉しそう。

パパも高校1年の長女さんもご家族みんなで、迎えてくれました。

広いリビング、走り放題、
お留守番もなしで、可愛がられ放題、

neneさんとダンナさんが、水曜日の夜に車を走らせて
大事そうにうちまで連れて来て下さったおかげだよ。

 こちらのご家族となんとも、すごいタイミングの出会いだったんですから。

その話は又後日


応援ありがとうございました。  <(_ _)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 寝る友  (*^_^*) | トップ | まいちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2013-07-09 08:22:19
ホンマ、やり手でしたね~(笑)
甘え上手、
アピール上手、
それにとっても可愛い(*^^*)

里親さんちで大切に可愛がられること間違いなし♪
本当に良いご縁を結んでいただき、ありがとうございました!!

タビィちゃん、
末永くお幸せにね(*^^*)
返信する
Unknown (あいママ)
2013-07-09 13:37:40
里親様決定されたのですね~♪おめでとうございました。
可愛いタビィちゃん、ご家族皆様と幸せな毎日を過ごしてね
^^
ピノくんはさみしがってるかな?^^

neneさま、ルコママさま、里親さまのお力があって大切な命を救えたのですね。
あとはハルちゃんが一日も早く見つかってお家に帰って来てくれますように・・・。

返信する
ありがとうございます (ルコママ)
2013-07-10 11:02:03
neneさんの勇気が、色んな人を動かしたんだと思います。
道路を走って来た子を
neneさんが抱き上げてくれたおかげで、
幸せな家猫まいちゃんになりました。
 
あいママさん、応援ありがとうございました。
ピノは、ケージを覗いて「あぉ~ん、あぉ~ん」と
鳴いていました。
 「どこ行って~ん」って言ってたんでしょうかね~(;_;
返信する
Unknown (もまま)
2013-07-10 13:59:37
タビィちゃん、早々の里親決定に驚いてます。

さすが~性格がはなまるのタビィちゃんですね。

neneさんからルコママさんへ命のバトンが繋がり、今度は素敵なご家族へバトンタッチ
これでタビィちゃんの幸せは本決まり

タビィちゃんの末永い幸せを祈ってます

ピノ兄ちゃんはタビィちゃんが居なくなって寂しくなったね
でも、幸せの為だから我慢してね
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-07-11 23:37:58
もままさん、応援ありがとうございました
運命を切り開いた、強運の子でした。
みんながこの子のように、幸せを掴めますようにと
祈らずにおれません。
 
返信する