猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2009年06月07日 | 猫たち
今日は妹にも会ったので、下の写真をプリントした分を
「お母さんに見せておいて」と渡したら
ゲラゲラ笑いながら「可愛くない~(笑)」ですって。
 え~~!!
でも顔だけで笑いが取れるとはピノはたいしたものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | 宝塚ガーデンフィールズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-06-07 20:19:17
なんだか久しぶりのコメントになってしまいました。
ピノちゃん、ちょっと眠たかったのかな?

みんな新しいおうちに旅立って、すっかり慣れてるみたいで
本当に良かったですね。
さらちゃんのブログも見てますよ。
むっちゃん、発情も治まったようでそろそろ手術でしょうか?

ルコママさんも子離れで、息抜きができますね。



返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-08 09:32:44
ちょこさんこんにちは。
友達にも見せて「これでも子猫やねん」って言うと笑われました。

 むっちゃんの手術、、どうしょうかと、、、
手術したらこのまま触れない愛想なし猫になるやろな~と思い、、、
 う~ん実は悩んでるんです
返信する