猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2009年06月07日 | 猫たち
次男に抱っこされているピノです。

 今日初めてピノをシャンプーしましたが、
思ったよりはおとなしく洗うことができました。
 風邪をひかないようにしっかりと拭いて、
むっちゃんの所に帰すと、「なにこの匂い」とばかりに、
むっちゃん一生懸命なめていました。
 そらちゃんが来て、ピノの上に覆いかぶさって匂いを嗅いでいました。
その後風呂上りの私におメメパッチリにもかかわらず、
長い事おとなしく抱かれていたのは、やはりそらちゃんも
石鹸の匂いが好きなのかもしれません。

明日はダンナに猫たちの世話をお願いして、友達と宝塚歌劇に行って来ます。
 ガーデンフィールズは、今頃バラが咲いているでしょうか。
紫陽花もきれいに咲いていることでしょう。
 とても楽しみです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 5月22日のみんな | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラパパ)
2009-06-08 21:10:47
さらも同じポーズで撮ってみましたが・・・→http://blog.goo.ne.jp/sara_2009/e/ff1c4f5fb45afe2d710eb6cd313b8905
ピノちゃん大人っぽいですよね。

体重は1kgを大きく超えているような気がしますがいかがですか?
返信する
Unknown (サラパパ)
2009-06-08 21:15:22
絵文字入れるところを間違ってクリックしちゃいました


は訂正します。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-08 23:50:26
そんな~、傘さしたかえるも可愛いですから、
そのままでよろしかったですのに、、
 そちらの方は雨降りかと思いましたヨ
週末雨でしたものね(*^_^*)
 
体重量ってないんですけれど、そらちゃんのほうが大きいんですよ。
 でもピノ手が大きいですよね。
もう料理計りは無理なので、デジタルの体重計で量りたいんですが、
 その操作がまた難しく、、使いこなせてないんです。。かなしいです
返信する