猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ソックス改めそらちゃん

2009年05月12日 | 猫たち
義姉のおうちの子になることになったそらちゃんです。
 最初銀河ちゃんを除いて皆同じ体重でスタートしたのですが
授乳中に一番小さくなりました。
 おっぱい争奪戦に連敗だったのかもしれません。
でも離乳食が始まると誰よりも上手に食べウンチも一番に出来て
とても優等生な感じのする子です。
 体重も追い抜いてしまいました。

ブルーの色が目印だった「そら」ちゃん。
ブルースカイっていうイメージのさわやかな子猫さんです。
 義姉がもらって下さって、成長が見ることが出来てほんとに嬉しいことです。

この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | だいだいちゃん »
最新の画像もっと見る