猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

だいだいちゃん

2009年05月12日 | 猫たち
皆が寝ると気になってどこで寝てるか確認するのですが、
(大体は産室に戻って寝ているのです)
だいだいちゃんはある日、ケージ1階のダンボールの上で寝てました。
 それはむっちゃんが妊娠中に2階から降りるのに負担にならないように
中2階として、補強して置いたダンボールですが、
たまに誰かが中で寝てたりしています。
 でも上と言うのは意外だったのでだいだいちゃんらしいなと思って
ちょっと笑ってしまいました。
 
 もちろん見つけた皆さんを1匹1匹産室にお運びしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソックス改めそらちゃん | トップ | だいだいちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にきれい (こはなママ)
2009-05-12 19:28:12
きれいな色の毛ですよね
天使のようです
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-12 20:02:49
メスがたった1匹。。
茶トラがたった1匹。。
 なんというか、不思議な気がしてなりません。
返信する