猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ちょこさんちのみぃみぃちゃん

2009年03月13日 | 猫たち
ちょこさんは、私がむっちゃんを発見し、捕まえて避妊させて放そうかと考えていた時に
相談メールを出してお返事頂いて、それ以来色々アドバイス頂いてます。
 おうちで捨て猫ちゃんだった猫ちゃんを4匹飼われていて、
河川敷にいる猫たちに心を寄せて避妊、予防注射に連れて行き、エサを運んであげたりされています。
 どの子たちにも、優しいまなざしをそそいでおられて、陽だまりみたいな暖かい人です。
 ちょこさんの2つのブログは、どの写真も素敵で愛情がこもっています。
おうち猫ちゃんたちのちょころぐは、複数飼いっていいな~と思わせてくれるページです。
 あまりにも素敵なんで頂いてきたみぃみぃちゃんの写真です。
おニューの首輪を付けてあげたら、タワーの所へとんでって、こんなポーズ取ったんですって。
 あちらのページでは神殿の猫って、言われていましたよ。
ほんとにそんな感じです。
この記事についてブログを書く
« 続き | トップ | 今日のむっちゃん »
最新の画像もっと見る